はりねずみのまいにち

夫といても、ずっとトゲトゲ、怯える毎日。離婚した方がマシだと決意し、現在絶賛別居中。

    かわいすぎ♡出産祝いにドレスみたいなお食事エプロン

    最近お気に入りの出産祝い。

    ここのところ、取引先の方に赤ちゃんが生まれたりで、

    出産祝いを選ぶことが何度かありました。

     

    そこで、「女児」と聞くや否や、(私の中で)決定していたお祝いのお品がコチラ↓

     

    MARLMARL(マールマール)のお食事エプロン”bouquet”(ブーケ)。

    可愛かろう(*´∀`*)

     

    ピンクとかストライプとか、イロイロあります。

    是非、公式サイトで赤ちゃんの着用画像とか見て頂きたい。

    本当に本当に、かわいいのー!!!

    目が♡になる。後ろ姿とか、キュン死にする。

    まあるいよだれかけ MARLMARL(マールマール) / bouquet 4 slash stripe for baby

     

    うちは男の子なのでね。

    欲求不満を人の子で解消してます笑

     

    一応、男の子用にも“garcon(ギャルソン)”ってのがあって、これも可愛いんですが。

    女の子用の”bouquet(ブーケ)”には敵うまい。

     

    マールマールは、まぁるいよだれかけってのが一番有名で、

    ドーナツ型で、くるっとまわしたらまた使えるよってのと、

    デザイン的にもめーっちゃ可愛いので人気。

     

    でも、よだれかけって、使わない子いるよね??

    うちも、あんまりよだれ出なくて、

    たくさん頂いたりしたけど、あまり出番が無かったの。

     

    お食事エプロンなら、絶対使うと思うし、

    お呼ばれとかのシーンでも、わざわざドレス買わなくてもコレがあれば大丈夫じゃない?

    ほんまに女の子がいたら、私が欲しいよ…。