はりねずみのまいにち

夫といても、ずっとトゲトゲ、怯える毎日。離婚した方がマシだと決意し、現在絶賛別居中。

    やってみよう。

    またまた結構空いちゃいました。
    もう、イヤになるね、この時の流れの早さ。

    いきなり裁判所から電話が来て翌日調停期日に行ったり(裁判所のミスなのに、謎対応)、
    淡い期待はガラガラと崩れ去ったり、
    急に大学時代の友達の集まりに参加してみたり、
    なんかまぁイロイロあったわけですが。

    「中途半端な立場だし、なんとなく表だった行動はしにくいなぁ」と
    おうちでひっそり過ごしてましたが…
    もう、ひっそりするのやめます!!

    (いや、インドア派なので基本おうち好きなのですが)

    やりたいことをやる!
    やらねばならぬことをやる!
    ウダウダ言い訳しない!

    ということで、趣味の活動(音楽系)を再開します。

    子供も、人生楽しんでるお母さんの方がいいでしょ♪
    (都合いいなぁ!)