読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はりねずみのまいにち

夫といても、ずっとトゲトゲ、怯える毎日。離婚した方がマシだと決意し、現在別居中。

    相変わらず一方的

    相変わらず自分の言いたいことだけマシンガンのように送ってくる。
    私の手紙やラインの内容はもしかしたら読んでないのか?と思わせるほどのすれ違いっぷり。

    そして、内容はだんだんやり直したい系に変わってきた。

    やっとここにきて、あれ?ヤバイ?とか思い出したのかな。
    おそ!!!

    そして、散々説明してるにも関わらず

    何故こうなったのかわからない
    俺は不幸だアピール

    (何が悪いかわかってないのに)

    反省した、直す的な謝罪

    やっぱりはりねずみ(私)が悪い

    みたいな。その前は完全に私が悪だったのに。
    全くもって一貫性がない
    この言動のどこに信頼性があるのか・・・