
はりねずみのまいにち

夫といても、ずっとトゲトゲ、怯える毎日。離婚した方がマシだと決意し、現在別居中。

    シンクに皿を投げられる

    シンクに皿を投げられました。

     

     

    土曜やのに休日出勤。

    本当かどうかは(以下略

     

    帰ってきてこどもと遊んだの数分。

    こどもの遊び場スペースで大の字になり寝てやがる( ー?дー? )

     

    怒る。

    ふてくされて寝室へ。ごろごろゲーム三昧。

     

    ごはんの前に部屋から出てくる。

    テレビに夢中。

     

    思わず、あのー、今日も私がご飯用意するんでしょうか?と聞いてみた。

    じゃあ食べに行く?やって。

    そうじゃないわい!!!

     

    実際のところ、俺が作ると言ってキッチンめちゃくちゃにされるのもむかつく。

    しかしいつでもごはんが出てきて当然の態度もむかつく。

    とにかくむかつく。

     

     

    もはやつくってあげたい相手じゃないから。

     

     

    そしてまた不機嫌に寝室へ。

     

    ごはんが炊けた音がしたらのそのそとやぅてきて、無言で食べて、シンクに向かって皿を投げた。

     

     

    なんやの。

     

     

    じゃあ食べるなよ。

     

    カッコ悪すぎ。

     

    食べんかってもむかつくけどな。

    でも、完全に敵のように扱ってる人(=私)が作ったごはん、食べるのかよ。

     

    そんで皿を投げるとか最低。

    こどもの前やし。