はりねずみのまいにち

夫といても、ずっとトゲトゲ、怯える毎日。離婚した方がマシだと決意し、現在別居中。

    今ごろ帰ってきて

    ご飯食べないとか遅くなるとか連絡できないかね。

     

    どんだけ激務なん。

    絶対激務じゃない。

     

    3分トイレ行く暇あったら連絡できると思いますけど。

     

    3分トイレ行く暇も無いわけ?

     

    って聞いた私が馬鹿だった。

     

    え?どういう意味?

    3分?

     

    あ"ーーーーーーー!!!!

    イライラする!!!!

     

    ずーーーーっと今まで隙間なく仕事してたわけ?

    って言い直したけど、

    え?何が?はりねずみさん(私)が?

     

    とか言われた。

    んなあほな。

    ほんまイライラする!!!!

     

    しかし、理解力とか察する能力低いってわかってるのに、その人相手にそんな話し方する私が一番愚かだということは、

    自分でもわかっているよ(´・ω・`)