読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はりねずみのまいにち

夫といても、ずっとトゲトゲ、怯える毎日。離婚した方がマシだと決意し、現在別居中。

    大事なこどものお世話をしてほしいか

    夫「こどもの髪の毛そろそろ切ったげて」

     

    私の心中 (言われなくても私が気にして切ってあげるし放っておいてくれ)

     

    夫「あ、明日俺が切ったらいいか」

     

    私「絶対いや!!!」

     

    思わず全力で拒否してしまった。

    普段から何事においても雑でいい加減なのを見てるからもちろん嫌やけど、

    嫌ってる人にこどもの世話してほしくないという気持ちなのかも。

     

    もうほんまに無理かな。。。

     

    私の力では無理だ。

    こんなのよくないと頭ではわかってるけど心のそこから嫌悪する感情が制御不能。

    誰に相談したらええんやろ?