はりねずみのまいにち

夫といても、ずっとトゲトゲ、怯える毎日。離婚した方がマシだと決意し、現在別居中。

    情けない

    今日が締め切りの仕事。

    やっていかず。

    明日有休やのに、朝イチでもっていくらしい。

    せやのに、ずーーーーっとテレビ見て全くやらない。

    そして寝たよ。

    明日朝7時に持っていくのに朝やるのかな。

     

    決して人のこといえるタイプじゃないけど、

    情け無さすぎる。

    嫌悪感しかない。

    約束破って平気なの。

    期限破って平気なの。

     

    これも、愛するダンナサマなら気にならないことかしらね。

     

     

    あ、あと付き合ってた頃や結婚当初は全く無かったのに、いまはすごい頻度で爪?指?噛んでるというか吸ってるというか。音するくらい。

    本気で気持ち悪くて、何度もやんわり伝えてるけど直らない。

    もうこちらもすでにやんわりじゃなくなってきてる。

     

    これも、愛するダンナサマ…以下略。

     

    爪噛むのってたぶんストレスよね。

    あ、でも毎日爪の手入れしてるのもこらまた気持ち悪い。

     

    あかん、なにしても気持ち悪いんやろうな。

    同居きびしいよな。。。

    鳥肌たつ人と一緒に暮らしていけるのかしら。