はりねずみのまいにち

夫といても、ずっとトゲトゲ、怯える毎日。離婚した方がマシだと決意し、現在絶賛別居中。

    愛しのVAIOちゃん

    パソコンのコンセント抜くとかありえないんですけど!!

    休止中なんですけど!!

    しかも、間の悪いことにいまキーボードもマウスも使えない状態でサポートに問い合わせてる状態なんですけど!!

     

    って夜中にラインした。

    寝てるけど伝えずにはいられない。

     

    サポートに問い合わせてることとかいってなかったけど、パソコンのコンセントって抜く??

    デスクトップパソコンやで。

    ありえへん。

    休止中やからランプも光ってるし。

    ありえへんありえへんありえへん。

    もうリカバリしかないんかな。

    最悪。

    いや、9割自業自得なんやけど。

    でもむかつく!!!!!!